上を向いて笑顔で進もう!

昨日、久しぶりに夫と街歩きしました。 好きなパン屋さんやご飯屋さんを見つけていこう!!という、第一日目?。 エンゲル係数上がるな・・・といいながら、「それで人生が豊かになるなら、いいね。」と意見が一致しました。 &nbs …

いっぱいためこんだ想い

いちばん好きなところに連れていってあげる♡ と、学童のお迎えから手を引かれました。   はやくっ、はやくっ、 夕陽がおわっちゃうぅぅぅ! ・・・ きれいやわ🥹✨   バタバタと過ぎた長久手最後の週。 …

巻き爪ケア スタートしています

足のケアをさせていただく中で、巻き爪のお悩みを伺うことが多く・・・ ずっと導入したかった「巻き爪のケアメニュー」をEMInailでスタートしています。 どうぞお気軽にご相談ください。

2022.09 ご予約枠

夏休みも折り返し。 年中からコロナ生活の6歳の娘にとって、これが当たり前の夏休み風景なのでしょう。 …複雑な気持ちです。 特別なことでなく、ささやかな楽しみを大切に過ごせることがまた、特別な思い出になったりするなぁ、と感 …

爪ケアの広がり

今日は手のケアもっ。 と、いつものメニューに「爪ケア」をプラスしてくださる方が増えました。   と同時に、「爪ケア」で検索して来ましたと話してくださる方も。 「爪ケア」というものの認識の広がりが、とても嬉しいこ …

1 / 812345...8